キナウ・ストリート1226番地の地鎮祭。

·10月 14, 2023·ビル7·0 min·

Blangiardi 市長と議員も参加し、地域主導の開発へのコミットメントを象徴する、キナウ・ストリート1226番地でのビル7プロジェクトの起工式で節目を祝いました。

最初のプロジェクトの着工からわずか10カ月後の2023年10月14日、私たちは2つ目のビル7開発プロジェクトに着手した。 ブランギャルディ市長やカルビン・セイ議員をはじめとする尊敬すべき来賓を迎えての起工式は、誇らしい瞬間だった。 私たちはともにこの変革への挑戦を開始し、コミュニティ主導の開発への共同の献身を強調した。 彼らの存在は、私たちのミッションを前進させる協調精神を力強く思い出させるものだった。

今回はさらに中心部に位置し、セーフウェイやタイムズといった賑やかなショップやレストランの近くにある。 2022年に空き地として取得した私たちは、当初、アーネスト1427番地での以前のベンチャーとは異なる新しいデザイン・コンセプトを考えていた。 しかし、時間が経つにつれて、25戸のモデルを改良しながら、コスト効率のために同じ建物の設計にこだわることの賢明さに気づいた。

建物のデザインを磨く

これは貴重な練習となり、いくつかの改善を実施することができた。 特筆すべきは、屋上へのアクセスの変更、ビルのセキュリティ強化、窓のサイズと種類の調整である。 私たちはプレキャストコンクリートという施工スタイルを維持し、以前のプロジェクトで学んだ教訓を生かして工程を合理化し、効率を高めた。 最初のプロジェクトからのフィードバックを取り入れることで、許認可プロセスを迅速化し、必要のない機能を排除することができた。

学びながら進む

要するに、ひとつひとつのプロジェクトが学びの場となり、私たちはプロジェクトを進めるごとに、より熟練し、より効率的になっていくのだ。 しかし、前進の一方で、資金調達が大きなハードルとして浮上した。 金利が2023年後半にピークに達したため、創造的な資金調達ソリューションが不可欠となった。 ありがたいことに、レンダーのサポートにより、私たちはこうした難局を切り抜け、必要な資金を確保した。

前途

早ければ2024年5月の完成を目指している。 マイルストーンを達成するたびに、私たちを前進させる集団的努力と揺るぎない献身を思い知らされる。 ポートフォリオを拡大し、地域社会に有意義な貢献を続ける一方で、ビル7開発における卓越性と革新性へのコミットメントは揺るぎない。

Step Inside The Best Homes on the Market. Browse Now!

About Evan Amakata

Evan Amakata (R) is the principal broker at Oceans Real Estate and CEO of Oceans Capital LLC. As a developer himself, Evan's mission is to help people through all aspect of Real Estate, whether investing, buying/selling, renting, property managing or building more affordable housing.

Related articles